bisonのつくりかた

進捗

記事書かずにデザインばっか触ってました.Bisonです.

気づいた人もいるかもしれませんが,Atomっぽくしてみました.一覧ページの文字とサイドバーのリンクの色はちょっとネットさまよって見つからなかったので気にしないことにします.

f:id:bison0522:20180702012924p:plain

スマホでの表示は違うので,気になったらchromeのメニューからPC表示にしてみてみてください.

今までの記事での色付き文字はちょっと見にくくなりましたが面倒なので訂正する気はありません.

それはそうと進捗です.なんとかロボットの足回りが完成しつつあり,これから忙しくなるなーって感じです.とりあえず無線周りとLRFを片付けないと.

さっきまで30分くらいかけて記事書いてたのに8割ほど書いたところでFireFox落ちたので消えました.ちょっと書き直す気力ありません.下書き保存しろよ.

今回も内容の無い記事ですみませんが許してください.

また.