bisonのつくりかた

車校の日記③

来週の単位さんは~?wwwwwwwwww

>バイソンです.<テッテッテッテーwww

>明日は朝一で実技があって起きられる気がしません.<テッテッテッテーwww

>次回!バイソン,死す!

>来週もまたみてくださいね!じゃんけんぽん!うふふふっふうふふふふふふふふふふふwwww<テレッテッテッテー⤴テーッテ!wwwww

 

見にく...

こんばんは.ばいそんです.

そろそろ開始一言目のネタが尽きてきたんですが,今回は苦し紛れのサザエさんです.来週というか明日の話なんですけどね.”w”はネット用語でおなじみの草というやつですが,よくわからんけどいっぱいつけておけばそれっぽく見えますよね.

「勉強さぼってゲームwww → 結果wwwwwwwwwwwwwwwww」

みたいな.

留年やろ.草.

 

そんなことはどうでもいいですが,なんと車校の日記も三日目です.最低でも三日坊主というところまで来ました.それこそどうでもいい気がしますが,少なくとも本ブログは9割どうでもいいです.

 

まあそんなこんなで今日も一日乗り越えたところです.皆さんも今日何があったかは知りませんが,とりあえずお疲れさまでした.まだ月曜日やけどね.

相変わらず文脈が崩壊してますが,今日はこんな感じでした.

起床(~7:00)

お風呂(~7:30)

仮免模試の勉強(~8:00)

朝ごはん(~8:30)

仮免模試の勉強(~9:30)

うとうと(~10:00)

実技(~11:00)

座学(~12:00)

昼ごはん(~12:30)

PICのデータシートよんでた(~14:00)

仮免模試(~16:00)

座学(~17:00)

晩ごはん:味噌カツ(~17:30)

ごろごろ(~18:00)

座学(~19:00)

実技 初めてのAT(~20:00)

ブログ書き始める(今ここ)

なんかいつもより多いな.

最初の実技で今日は坂道発進しました.そろそろ運転に慣れてきた気がします.慣れてきたというかエンストしなくなっただけというか.仮免の試験受けるためには模試で2回以上90点をとらなければならないとのことで,4回受けて100/95/86/78点でした.余裕余裕ってみんな言うけど割とぎりぎりだったので勉強しておいてよかったです.まあ模試はあと20回あるんやけどね.余裕余裕(どっち).

 

座学は模試勉強である程度予習しておいたので苦労はしませんでした.1コマ50分が短く感じるーとか高専生っぽく言おうと思ってましたがやっぱつまらんものは長く感じます.そろそろ終わるやろって時計見てもまだ10分くらいしかたってないし.

 

究極に話それるけどコーヒーとバナナって合いますね.めっちゃおいしい.今食べながら記事書いてるんですがおいしいです.うん.おいしい.

 

おいしい.

 

で,最後の実技で今日はATで狭路の運転しました.S字とクランクです.難しいですね.自慢ですがどっちも一発で行けました.若干端に寄ったけど.

やっぱりMTよりも格段に楽で運転しやすいです.ATは割とマリカです.アクセルとブレーキだけで,速度調整できる分DSのマリカより操縦しやすいかもしれません.

嘘です.やっぱり一人称視点ってだけでも結構ムズイです.

 

そんな感じで,今日は割と好調な一日でした.うれしいです.やったあ.

 

なんだこの記事.

まあ要は車校3日目ともなればそろそろ生活に慣れてくるよって感じです.いいことの後には悪い出来事がつきものですので,多分明日はへこんでると思いますが少なくとも朝はちゃんと起きられるように早めに寝ます.

 

f:id:bison0522:20190318214757j:plain

なんかのしっぽです.意味はありません.

 

こんかいも読んでくれてありがとうございます.ではー.