bisonのつくりかた

車校の日記①

ぶーんぶーん!

ヴぼおっうぇおうをrんんwwwwwwwwww!

おーん...

がクン(エンスト)

 

 

どうもご無沙汰してますBisonです.こんばんは.

車校に入学しました.どこか書くとなんかまずいこと言ったときに取り返しつかんくなるから控えます.らーめんの写真をブログにのせようとして「いや,でもこれらーめんの著作権が...」とか言って10分くらい悩んでるくらいには小心者なので許してください.いや,著作権の対象がラーメンてのも変やけども.

 

んなことはどうでもいいんや.今日から春休み終わるぎりぎりまで合宿で免許取るために頑張っていきます.

まあマリカみたいなもんやろ.AボタンがアクセルでBボタンがブレーキな.

XとYは…あれや…X軸とY軸.平行移動モードな.

十字キー?L?R?

なんそれ知らない子ですね.

...何の話?(Nintend〇 DS(聞いてない(うるせえ

 

そんな感じで車に乗った結果が冒頭の有様なんですが,車の運転ってむずかしいですね.エンストしました.

というかアクセルもブレーキも軽すぎません??

微調整感覚で踏んでも急発進,急停止の繰り返しなのにエンジンメーターの1.5らへんに合わせて半クラッチとかできるわけないやん足つる.いやマジで.右足に常に力入れて固定しておかんとちょっと踏んだら”ぎゅーううんwwww” やもん.

なにわろてんねん.

慣れらしいですが難しいなあ.

っていうのが今日のさっきの出来事です.初めての運転が夜なのはびっくりですが,自分がクルマ運転してるってのは新鮮で楽しいです.

 

いきなりサビのお話しちゃいましたが,日記なのでもうちょいグダグダ書いていきます.

まず僕が来たところの寮ですが,岐阜高専の寮とほとんど同じでした.風呂トイレは共用,談話室ありで冷蔵庫とかもそこで,部屋にはベッドと机と小物だけ,広さはよく見る収容所の独房くらいです.ただベッドがありえんほどふかふかで,そこらのホテルよりふかふかかもしれん.絶対起きれん.

まあそんな感じです.流れとしては

寮の説明(~12:30)

昼ごはん:弁当(~13:00)

教習所の施設などの説明(~15:00)

座学(~16:00)

シュミレーター(~17:00)

晩ごはん:カレー(~17:30)

自由(~19:00)

実技(~20:00)

だらだら(~22:00)

ブログを書きだす(今ここ)

て感じです.座学はなんかめんどくさそうです.暗記科目です.僕は苦手ですが.

正直実技以外は記事に使用がないので今日は面白くもない記事ですがこのへんですかね.しいて言えば適性検査難しかったです.特に同じマーク探すやつ.

f:id:bison0522:20190316225229p:plain

こんな感じ.ちなみに上の問題の答えは左上の一個だけ.全く分からん.

 

そういえば

 こんなこと聞いてたから結構不安やったけどそんな音しませんでした.ほんとにこの人車校におるんやろか.最近病みツイートばっかやし危ない薬キメてるんじゃないだろうか.危ないぎょーざ(麻草).

 

さんざんいじってすっきりしたし眠いので今日は寝ます.

一応日記とかいう題名やし毎日更新できるよう頑張ります.

 

つまらんからもういらんとか言わないでください.

 

おい.聞こえとるからな.

 

お前や.

 

きょろきょろすな,お前や.

そうお前.

 

レポート提出日詐欺したお前や!

 

そんなこんなでおやすみなさいー.