bisonのつくりかた

車校の日記④

こんばんは.

4日目にして書くこと尽きてきました.

とりあえず今日のスケジュールは以下の通りです.

起きる(~7:00)

風呂とか(~8:00)

朝食(~8:30)

だらだら(~9:00)

実技(~10:00)

模試(~11:00)

座学(~12:00)

実技(~13:00)

昼食(~13:30)

だらだら(~14:00)

模試(~16:00)

座学(~17:00)

夕食:牛丼みたいな何か(~17:30)

座学(~19:00)

だらだら(~20:30)

ブログ(今ここ)

 まあいつも通りです.そういえば昨日はブログ書いた後すぐの22時くらいに寝たんですが,目覚ましより早く起きて目覚ましなるのを寝ながら待ってました.意味な.ってことで

なんか大発見みたいにあほみたいなことをつぶやいてますね...

いままで朝おきれーんとか言って,枕元にガム置いといたりコーヒー置いといたりパズル式のアラームアプリとかにしたりといろいろやってましたが,寝れば起きれるんですね. 割と感動でした.ちなみにいろいろやったって方は,アラーム音さえ気にしなければ放置して寝られるので効果がありませんでした.

ということで,今年のロボコン合宿でも早めに寝れば起きれるかもしれませんね.いちおう昨年もちゃんと寝たきがすr...(徹夜で映画...だべりながらレポート...徹夜将棋...etc)

今日の実技は模試のルートの確認,踏切,見通しの悪いところでの走行,狭路の走行でした.まあまあ予定通りで順調です.

なんかとりとめのない内容ですね.夕飯の牛丼みたいな何かっていうのは牛丼の牛肉でなく鶏肉と豚肉バージョンでした.名前あるんやろか.

そんな感じの一日でした.今はPICの入門記事をリベンジして書いてみてます.ちょうどPIC32を始めようとデータシート和訳してたので,ちょっとずつまとめていきたいと思います.

何にもなさ過ぎるとはいえ,はっつける写真すらないのは悲しいので今年の高専ロボコンの集大成見てってください.ではまた明日.