bisonのつくりかた

車校の日記②

こんばんは.車校二日目です.

今日は日曜日ですが,合宿免許の人は実技があります.

昨日さんざんだったのに朝起きたら謎の自信わいてきたんですが,相変わらず今日もエンストばっかでした.どうでもいいけど,昨日めっちゃ布団フカフカや!って喜んでいましたが,実際寝てみたらそこまででした.普通に起きれた.

そのあと日曜はご飯がないのを忘れて食堂の前で突っ立ってました.

 

ここまでの数行に文脈と国語力の無さが凝縮されてるような気がしますが,今日の流れはこんな感じでした.

起きた(~8:00)

食堂の前で突っ立っている(~8:30)

ご飯がないのに気づいてTwitterを始める(~9:00)

風呂(~10:00)

仮免の勉強する(~12:00)

昼ごはん・買い物(~14:00)

実技 x2(~16:00)

昼寝(~18:00)

ごろごろごろ(~22:00)

ご飯(~22:30)

ブログ書き始める(いまここ)

こう見るとごろごろしすぎやな.

何してたっけ.

 

なんもしてないわ.

 

存在していただけな気がする.

刺身の横のパセリになった感じ.僕あれ食べるけど.でもなんもしないのって楽しいよね.一生やってられるわ.

嘘です.飽きたのでご飯食べてブログ書き始めたんやった.

 

まあそこらへんはどうでもよくて,今日は道路をひたすらぐるぐる回ったり一時停止とか感覚的なことを確認したりしました.要は乗り上げないよう,かつ膨らまないように曲がったり停止線ちょい手前で停止したりってことですね.停止するときクラッチ踏み忘れてよくエンストしましたが,終わるころにはぐるぐる回れる程度にはなれました.ハンドルって結構ぐいって早く回さないとダメなんだなーって感じました.

そういえば今日乗った車は昨日とは違ったのでアクセルが丁度いい感じに重かったです.発進も普通にできました.まあブレーキは相変わらず下手で急ブレーキばっかなんですけどね.

明日は坂道発進からしいです.あとは座学と模試.

起きれるやろか.

記事に写真ないのもつまらんから今日の夕食のお弁当乗っけて今日はおやすみなさい.

読んでくれてありがとうー.

f:id:bison0522:20190317232953j:plain