bisonのつくりかた

車校の日記⑲(最終回)

お久しぶりです.

結論から言うと車校は卒業,みたぼらの本試験も無事合格し,晴れてペーパードライバーの一因となりました.

 

⑱から結構間が空いたような気もするけど大体先週の話です.試験はほとんど車校でやった模試通りでした.

とれたはいいけど寮生なのでしばらくペーパーだからちょっともったいない感ありますね.周りもみんな車校帰りで特に通学生はこれからクルマ通学だからすぐ慣れるんやろなー.もう車に乗れる年なんですね.

びっくりです.

 

何が驚いたってその中にフォルクスワーゲンに🔰つけて通うやつがいるっていう.

 

イケメンかよ.

 

ちなみに車校右曲がってくださいっていわれて,右ですねーって言いながら左にハンドルを切ったですが,自作テントにメカナムつけて通学するみたいですよ.

 

いやまあちょい言わせた感あるというか,よく見たら一言もそんなこと言ってないんやけど.

 

ってことで車校の日記はおしまいです.読んでくれた方ありがとうございます.

特に最後のほうの圧倒的車校との無関係記事.

 

ちょっと振り返ってみましょう.

 

今日の日程,”夕食:鶏のから揚げ”.

今日はいつもどおりでした.まあそんなことはどうでも良くて...(意訳)

 

くそ記事やんけ.

 

本題に対して”そんなことはどうでも良くて”で2行で片を付けていくこの圧倒的スピード感

昨年の高専ロボコン岐阜Aチームの ”5秒でVゴール” のコンセプトを彷彿とさせますね.まあ結局,試合開始前に回路全焼という予想をはるかに上回る人生ならぬロボ生のVゴールを迎えたわけですが,ボロカスに言う割には部外者が作りましたツイートして腹が立つ程度には好きなロボットだったんですね.

 

まあでも半年かけていろいろ犠牲にして作り上げたものを,その間twitterやらゲームやらでエンジョイしたであろう人に我が物顔で語られ持ってかれるのは耐えられんかな...

 

そんなことはどうでもいいんですよ.終わったことです終わったことより僕は彼女が欲しいんです.つらいときは癒してもらって休日には楽しくキャッキャウフフしたいんですよ.

いやマジでくそ.

なんやこのごみ溜め.うるせえ単位さんの部屋や.

彼女どころじゃないやん.せっかくの休日があ...

ってことでこの日から一週間部屋の掃除というか収納というかに費やしてました.

このせいで彼女もブログもできなかった訳です.くそう.

そういえば車校中書いてたPIC記事公開しました.無事プログラムも動いてもう僕はしあわせです.

 割と頑張ったとはいえ,圧倒的PICの人気のなさか真面目ぶった単位さんのイキリが受け入れられなかったのかあんま人気なかったけど.

まあしかたないかな.実際やる直前って人以外インストールの仕方とかどうでもいいもんなあ.少なくとも興味なくても読めるように次回の記事頑張ります.そろそろ記事たまってきたしカテゴリ分けたいな.

 

まあそんなこんなあった一週間でした.

そういえば今年のチーム決めしたんですが,僕は寝坊するし部室にはおらんし容量悪いしで他と比較しても明らかで我ながらクソ物件なんですが,それでもリーダー立候補したら決まってたかのように悪態付きながら隣に来てくれたやつがいて,ほかにも思ったより仕方なくって感じじゃなくメンバーになってくれた人がいてうれしかったです.割とうるってきました.割と最初3人集まればいいってくらいに思ってたので,ほんとにうれしかったです.

 

まあ今日も部室には行ってないんですがっ.

寝坊したとかそんなんじゃないんやで.

なんでもいいけどありがとね!

読んでるか知らんけど.

f:id:bison0522:20190413220639p:plain

 

後半とうとう内輪ネタどころか読者完全無視した感じになりましたがこんな感じの車校生活でした.

まじで車校のこと夕食以外書いてないけど19回でおしまいです.

では.