bisonのつくりかた

車校の日記⑱

とうとう実技試験当日です.

かなり緊張しました.まずは朝起きてコースされたコースを確認してイメトレしてました.まあコースとか言われてもさっぱり分からんのやけどね.

 

ぶんぶうーん

ぶぶぶうーんwww

 

はい合格ちょろ.

 

嘘です.

トロトロへこへこ走っていき何とか大きなミスなく合格できました.トロすぎって注意受けましたが.それはそうと,同じ車に乗ってて運転手途中から交代して別ルートで試験受けた方は巻き込み気にしすぎて左折中に前から来たチャリに気づかず審査員にブレーキ踏まれて落ちてゆきました.運転キレイだったけど慎重になりすぎて別のところが見えていないことがあるので気を付けたいですね.実際僕が運転してたらちゃんと気づいて止まれるのかって言われると結構不安なところでした.

というか仮免でも一緒に乗って試験受けた人落ちてったんやった...

 はい.⑱日分の成果です.

 

おめでとう!

ありがとう!

...何か言いたそうやな.つべこべ言わず祝ってください.

f:id:bison0522:20190403011957j:plain

 

無事卒業です.このあと岐阜のみたぼらってとこで本免試験受けて受かれば免許証交付です.

 

疲れたので車校のことと関係ないけどいいニュースと悪いニュースがあるんや.どっちから聞きたい?

 

あ?どうでもいい?

 

うるせえ.どうでもいいかもしれませんがJLCPCBとどきました.いいニュースです.僕にとっては.

 以前記事で挙げてましたね.早い.一週間や.2種面付で8ドルかかったけどよく考えたら別々2種類で発注したほうが安いしいっぱい買えるし色変えれたな.ちょっと失敗.まあそれでも安い早いきれいで満足です.

 

で悪いニュースです.明日から雄志寮生活が始まります.

 あれれーおっかしーぞー(棒)

きたねえ.引っ越したそのまんま.住めませんね.

悪いニュースでした.

 

いや片付けろよ.

 

ん?やっぱり興味なかったって?

 

そんなお前にはこうしてやる!!くらえ!!

 

f:id:bison0522:20190403011543j:plain

 

ひれ伏せ!!!うな重様や!!!

 

どうだ!まいったか!

勝ち逃げしますおやすみなさい.