bisonのつくりかた

車校の日記⑭

こんばんは.

相変わらず昨日もがっつり10時間寝たので昨日の分です.

f:id:bison0522:20190330135040j:plain

次の日が朝から2時間高速道路での教習だったので,眠くならんように早く寝ました.寝すぎやろ.逆に眠い.

そういえば,寝れば寝るほど起きれんし逆に眠くなりますよね.寝れば寝るほど良いと思ってたので不思議だったんですが,どうもこういう理由らしいです.

f:id:bison0522:20190330135023j:plain

へぇー.まあ起きれないから寝すぎるんですけどね.

どうしようもな.

ちなみにこれはスマートバンドって言う時計みたいなやつで計測しました.睡眠の質とか眠りの深さとか計測できます.実際,何回か起きて歯磨き溶かして二度寝しました.ちゃんとあってます.脈で測ってるらしいですがほんとにすごいです.

半年くらい前,朝起きれな過ぎて学校遅刻しまくったのでなんか病気なんじゃないかって思って買いました.で,そん時測ったら睡眠不足って言われました.もっと寝ろと.

 

それだけかい!!

 

言われた通り,11時くらいの早めに寝たらしっかり起きれましたとさ.

 

めでたしめでたし.

このアドバイスも結構適格で,車校中とかも割と寝てるから朝もちゃんと起きれてます.

 

よく考えたらめっちゃくそ普通やな.起きれんなら寝ろよ.

 

で,昨日は...なにしたっけ.

 

とりあえず夕食は鶏からでした.一週間たつとメニューリセットなんやろか.先週とおんなじ鶏からでした.おいしかったです.

路上教習のほうはいつも通り適当にコース走って終わりだった気がします.相変わらずなんもないなあ.

 

今日の分も書かないとなので今回はこんなもんでおしまいです.いや計画的に書けよって話なんですが...

では.