bisonのつくりかた

車校の日記⑩

車校の日記10回目です.

今日は午前中仮免の試験,午後からは本免へ向けての第二段階の講義でした.仮免の試験は実技とテストです.進路変更,坂道発進,指定速度,クランク,s字,踏切,路端駐車という流れで試験が行われます.

へえ...って感じですね.

めちゃめちゃ緊張しておなか痛かったんですが無事仮免取れました.午後からはまた座学があって,夜に路上講習ということで実際の道路で走ってきました.

怖すぎ.初めて車運転したのも夜やったし.しかも割り込んできた一般車が目の前で縁石乗り上げて跳ねとるし.こわっ.

とかなんとかいろいろあって今日は疲れました.

眠いです.

どうでもいいかもしれませんが今日の夕食は味噌カツでした.ちょうど携帯持ってなくて写真撮り損ねたけど.

なんか日に日に書くことなくなってますが,実際日記書く人って毎日どんなこと書いてるんやろ.”君の名は”とかでは入れ替わったらその日の出来事書き留めて交換日記みたいなことしてましたね.

 

みつは「滝君バイト入れすぎっ!」

 

コミュ障ワイ「それなwww」

 

                    終
                  制作・著作
                  ━━━━━
                   ⓃⒽⓀ

 

論外や.そもそもNHKじゃない.

 

”1週間フレンズ”でも明日の自分に向けて日記付けてましたね.あんな感じでやってみましょう.

 

「明日の僕へ.洗濯科学のアリエールのジェルボールあと1個しかないので買っておいてください.」

 

もっと早く言えよ.明日も最後のコマまで教習あるから行けんやんけ.

明日じゃなく昨日の自分に言うべきや.日曜で暇やったやん.

 

さらっと言ったけど割と深刻やなこれ...

なんかもう車校のことほとんど書いてないですが,書くこともほとんどないのでこの辺で終わります.おやすみなさい.