bisonのつくりかた

車校の日記⑧

こんばんは.

abunaigyoza.hateblo.jp

いや,ケーキバイキングって何ですか???

到底許されざる行為である.聞いてないんですが.

対して単位さんはというと近所の薬局で買ったバナナでバイキングしてます.

ウホウホ.

...くそう.うらやましいぞ.

それはそうと,彼の記事を読んでいるといかに彼が人生を迷走しているかがお分かりいただけるだろう.

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

かぁ~わーいぃい~(*´з`)ちゅっちゅっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーそんな彼にこそこの言葉を贈りたいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”人生迷ったらとりま味噌カツくってみ?”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bison0522:20190323204448p:plain

f:id:bison0522:20190323205020p:plain

味噌カツ食えよ.

 

以上です.

ちなみに今日の夕食はカレーでした.

では.