bisonのつくりかた

車校の日記⑦

今日で車校合宿丁度一週間が経過しました.わーい.

というわけでこんばんは.一週間で車ってある程度運転できるようになるもんなんですね.

...うーん,それこそ長いようなむしろ短いような.

ゲームとかで運転したり誰かに乗っけてもらったりするとそんなに難しそうには見えないですが,いざ自分で運転してみると落ち着けないです.今日も通行帯間違えてうねうねしとったし夜の標識は全く見えんし.マジで夜は標識見えん.視力とかじゃなくただでさえ暗いのに逆光浴びせてくるのやめてほしい.みんなよく運転できるよな..10年も英語勉強してたらペラペラになるみたいに親の運転てかなりベテランなんやなって思いました.まああんまり凄い凄いって言ってるとこの記事見つけた親がドヤってくるのでもう言いませんが.

今日も座学はなかったので昨日同様,模試と実技だけやってきました.以下スケジュールもどきです.

昨日と一緒(夕食:鶏のから揚げ

ひでえな我ながら.日記として機能するんだろか.

で,今日の実技もコース周回でした.相変わらずウインカー出さないし停止標識無視するし仮免試験合格できるんでしょうか,不安ですね(他人事).極めつけは試験が朝っていう.寝起きじゃんけ.つら.

模試のほうも,今日は4回受けたんですが,各1問ずつひっかけでミスりました.

くそう.

ボク真面目なので合宿開始時に割と勉強して模試では毎回50分の試験時間中に10分で終わらせてなんならいい点とってどや顔で途中退出キメてるんですが,満点取れなくて悔しいです.

あ,これ自慢です.まあボク真面目なんで.

こんなこと書いてると読んでくれてる人の気分悪くしちゃいそうなので補足ですが,試験単なる〇×です.前回の記事で挙げたみたいな感じで難しくもないです.勉強なんてしなくてもだれでも取れます.とどめですが,僕の材力18点です.

...とどめ痛い.こんとき確か,なんか知らんけど周りが「やべー1問だけ出来んかったけど80は行ったわwww」「割とできた草www」とか言っててもうすでに問題文の日本語すら理解してなかった僕はできてないことすら気づかず「それなノーベンやけどちょっろwww」とか言ってました.ちなみに周りも赤点マシマシざまあ.まあ僕はその周りの半分も行ってないんですが.

話がそれちゃいましたね.

えー...っと

何やこの記事.

まあいいや.今日の夕飯から揚げだったんですが,甘いから揚げでした.合宿所担当のおっちゃんが夕飯と朝夜のみそ汁作ってくれるんですが,おいしいです.昨日のかきたまうどんもスープはトロトロで具だくさんでおいしかったし.岐阜高専寮食堂のゼ〇ラルフーズも完敗ですね.うどんとか,スープ一緒なのに上に乗っけるもの違うだけで名前変えてくるし.ネギかごぼうかの違いやんけ.まあおいしいんですが.

味音痴の食レポほど需要ないものもないんでこんなもんで締めます.おいしい以外知らんのか幸せな奴め.

では.見てくれてありがとうございました!

おやすみなさいー.