bisonのつくりかた

車校の日記⑤

おはようございます.

車校の日記連投記録は4日でした.4日坊主.昨日は教習終わって帰ってきた瞬間に寝ました.というわけで昨日のメニューです.

起きた(~7:00)

風呂,飯(~9:00)

教習とかお勉強とか(~12:00)

飯(~13:00)

教習とか勉強とか(~17:00)

飯:サバの味噌煮(~19:00)

教習(~20:00)

寝た(~21:00)

いやなんかもういつも通り過ぎてメニュー書くのもだるい.

なんなら

いつも通り(夕食:サバ味噌

でも許される程度にはいつもどおり.

教習という名の実技のほうですが,昨日はバックで狭路やりました.s字とクランクです.バック狭路は外に膨らまないように気を付けないといけないのと,後ろ見えなさ過ぎてミラーしか頼れないので結構怖いです.さらに夜やし.見えん.

ちなみに,座学のほうは昨日でおしまいでした.今日と明日(あった気がする)に実技やったら2日くらい空いて仮免試験があります.一応模試を一日に2コマ以上受けないといけないですが,しばらくお休みが出来そうです.どうせなので明後日くらいのスケジュール予想しときます.

twitter(7:00~22:00)

 はい.いやさすがにないやろとは思いますが.

あ,PIC32のほうの記事ですが肝心のPICを高専の寮においてきたままやった.てことで公開かなり後になりそうです.その前に書ききれるか分からんけど.とりあえず作業スペースの作り方までは進んだ.やってみて思ったけど,PIC32Mのほうが18F,16F,12F,10Fよりも使いやすそうです.frameworkがHarmony一つにまとまってるたしいです.まだ動かしてないので何とも言えませんが.

日本語入力とか作りたい方はぜひ参考にしてみてください.

車校の日記なのに車校のこと数行しか書いてませんがまあいいや.では.