bisonのつくりかた

Hello,World!

 ブログはじめてみました.

一言目はやっぱり "Hello,World!" (二行目).まあタイトルにしたからいいや笑.

高専ロボコニストの回路,プログラム担当の端くれなのでそっち系の話題も書けたらいいなと思っています.

ちなみに今年の高専ロボコンのルールは"Bottole-Flip Cafe".

ロボットが最大2.4mのテーブルめがけてボトルフリップする競技です.カフェならフリップの時点でこぼれてるし,これもうめちゃくちゃだよ.まあ置いてもいいんだけど(どっちだよ).

留学プログラムでシーズンど真ん中にメンバーが何人か消えちゃうみたいで今年はハードになりそう.進捗もぽつぽつ上げていきますね.

 

最初の記事だから,あとは軽く自己紹介して終わります.

二度目になるけど,高専ロボコニスト電気の人.CanSatというものも作ってみたりしてます.

不定期ですが,次回もよろしくお願いします.

では.